【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコちゃん再び☆
先日からまたまたチョコちゃん預かってます♡
今回は旅行ではなく、もう一匹のラッキー君が去勢手術するというので、しばらくラッキー君だけに愛情そそいであげたいからという事ですが、
たぶん、会う度にさみしがってる私に気を使ってくれたのだと思います

前回うちに来たの覚えてるのかな~今回は夜泣きもせず、こないだの延長かのように落ち着いたものでした。



恒例のチョコちゃんショット


私が仕事中はおとなしくエステベッドの横で寝てます♡


普段は私の膝の上で寝てる事が多く、超あったかい♡


パパとチョコちゃん♡

今日はお義父さんが来てたんですけど、男の人には警戒するのか?初めてチョコちゃんが威嚇してるの見ました( ̄◇ ̄;)
だけど威嚇しながら私に助けを求めて逃げてくるのはどうよ(⌒-⌒; )

どんなチョコちゃんも可愛いくてますます欲しくなっちゃう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ダイエット初めて約1ヶ月
体重−2.3キロ
あと一ヶ月頑張りま~す☆
【2012/11/22 18:59 】 | 癒し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ショック( ̄▽ ̄)
先月チワワのチョコちゃんを預かってから早1ヶ月。。

どうしてもあのぬくもりを忘れられず
先週ペットショップに行ってしまいました
でもドライブがてら行った帯広のお店だったので、まさか、ここで買えないし~ヽ(;▽;)ノな~んて軽い気持ちで行ったんです

そしたら


この子が~~
呼んでるの~

だっこしたらもうダメですね(⌒-⌒; )
ボーッとしてて、甘えっこで、私を癒してくれるキャラビンゴなんです

でもその日はまだ心の準備もできてないし、泣く泣く諦めて、、

でもますます忘れられず、昨日札幌のペットショップに行ってきました☆
でも、帯広で見たワンちゃんにかなうのはいないだろうと、またまた軽い気持ちで行ってきました☆

そしたら!


いた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この子も超ボーッとしててモロタイプ何より顔がかわいすぎる♬

よし!
帯広の時より前向きな気持ちになってるし、これもご縁だし。。

買っちゃう?どおしよ?買っちゃう?
パパと買う寸前までいったんです。

でも、どこにゲージ置く?おしっこどこにする?って相談してるうちに、
家を整理するのが先だね~となり、
昨日は家を片付けて、準備万端で今日迎えに行こうと。。ただし、それまで売れてなくて、それまで気持ちが冷めてなければね♬

そしたら気持ちは冷めるどころか、楽しみで楽しみで買う気マンマンになっていた訳です
今日は朝から夕方まで研修と会議だったので、もしかしたら最後の方上の空だったかも(⌒-⌒; )とにかくルンルンしながら買いに行きました(^O^)/

そしたら、、ご想像通りでございます( ̄▽ ̄)
売れてました( ̄ー ̄)
ショックゥ~(T_T)

一気に疲れが吹き出ました(T_T)
あ~~今日から癒されると思ったのに~疲れたよ~
【2012/10/14 21:24 】 | 癒し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
さようなら(>_<)チョコちゃん
我が家の5日間だけの癒しだった
チョコちゃん。。昨日お迎えに来て帰ってしまいました(>_<)

トイレもお風呂も寝るのもずっと一緒だったので、正直言って。。

さ~み~し~い~~


お客様のひざの上でパシャリ
お客様達にもたくさん可愛いがってもらいました


お腹に顔をうずめて寝てるチョコちゃん♬


腰で寝てるチョコちゃん♬


頭なでられて気持ち良さそうなチョコちゃん♬

完全に犬バカです

こんだけなついているのに!
やっぱりご主人様には敵いませんね~(⌒-⌒; )
迎えに来た韓国帰りのご主人様にベッタリです(T_T)

チマチョゴリに着替えたチョコちゃん♬

全くさみしがりもせず、ルンルンと出ていきました
私の事はもう忘れてるんだろうか??
ショック~( ̄◇ ̄;)

月に一度はレンタルしたい気分です。

さよ~なら~。・°°・(>_<)・°°・。

またね♬
【2012/09/13 08:33 】 | 癒し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
5日間の家族☆
昨日からお友達が韓国に行くというので、家族の「チョコ」ちゃんを預かっていますヽ(;▽;)ノ


チョコちゃん♬
か~わ~い~

昨日はさすがに、お父さんお母さんいなくて淋しかったのか、夜寝付けずずっと遠吠えしてました。

その後一緒にベッドで寝てからはずっとベッタリで、かたときも離れず、

キッチンに立てばその後ろにスタンバイし、

食事中はひざの上に、


トイレもお風呂もドアの前でスタンバイし、


ソファでは、上にのっかり、

とにかくか~わ~い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人なつっこいったらありゃしないです☆

別れる時号泣しちゃうかもしれないな~。。

明日からサロンのお客様ビッシリなんですが、おりこうさんにできるかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2012/09/09 19:57 】 | 癒し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
翠蝶亭☆
昨日は私の誕生日だったので、旦那氏にスパに連れていってもらいました

定山渓翠蝶亭☆
もともと北洋銀行の保養施設だったのを5年前にリニューアルしてオープンしてるそうで~す(⌒▽⌒)

久しぶりの温泉だし、エステだし、とても素敵で写真とりまくってきました

ちょっとした置物も私の好みです。



お風呂も誰もいなかったので、パシャリ


平日の昼間だけにほぼ貸し切り状態だったのも、極楽さを増しました

今回は日帰りプランでランチ付き3150円!


ランチでごあす
一口づつ色んな種類。。

中でもお気に入りはここです。

まるでお風呂のようなラウンジ

色んなお風呂があります。

このように寝そべりながら、雑誌を読んだり、ハーブティー飲んだり。。
何時間でも過ごせます!

ちなみにハーブティーは飲み放題


お部屋も良い感じでした☆誰もいなかったのでパシャリ


ここのラウンジはマッサージチェアやパソコン、コーヒー、紅茶があります

今回受けたエステは、
シュガーピーリングという、お砂糖を使ったピーリングです。
施術中では砂糖のザラザラ感が痛気持ちよく、終わったらスッベスベになりました(⌒▽⌒)満足

あっという間に5時間経過して、もっといたかったけれどまた今度♪

大満足の一日でした☆
旦那氏にまかせてカツ丼と温泉になる所を阻止して自分で探して良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また行きたい
【2012/03/27 22:02 】 | 癒し | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
