【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あっという間に。
お正月明けて、バタバタしてたら気がつくとバンコクまであと約二週間

延期になってからなんだかモチベーションが落ちたのか?落ち着いたのか?まだ準備もまだ何もせず、、、

そろそろ慌てないとですね

ホームページでもお伝えしましたが、
2月2日~15日までお休み頂きます。

バンコクのスクールから持ち物などメール届いていたのを見直すと、

汗拭き用タオル→まぁこれはわかります

だけど、湿布って。。
筋肉痛対策と書いてありましたけど、、→むむむ~そんなにバッギバキになるの~
恐ろしいわ~

だけど汗だくで筋肉痛になるほど動くなら、痩せて帰ってこれるかも
それは嬉しい

あと、心配なのは虫さされですね~
変な病気にならない事を願って。。
蚊取り線香と虫除けも持っていかなきゃ

もうすぐです~
【2012/01/14 21:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ディプロマ
到着しましたo(^▽^)o

AEAからのディプロマ


うれし~~

早速飾ろう


先日、お客様から
「あの~。。
私。。……」

何の重大発表かと思いました

そしたら、六月いっぱいで帯広に転勤になるんですと(;゜0゜)

・・・え~~~さみしい~

もうあまり札幌に来る機会もないそうででもさよならは言いませんよ~

また転勤で札幌に戻ってくる事を願って。。それまでに腕を磨いておきますね
【2011/05/26 16:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近のワードローブ
最近買った服。。




並べてみてビックリしました(;゜0゜)

昔はこんなフリフリした服は絶対選ばないし、似合わないと思ってました

私の思考を分析してみると、、、年齢を重ねてきたせいか、なるべく若く見てもらいたいとどこかで思ってしまうようで、結果こういう服になってきているんですね~

そのうち、ピンクハウス着てるかもしれません



似合っていればいいんですけどね~(^_^;)似合っていれば…
【2011/05/22 11:08 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
工事中につき。。
先週からマンションの窓の工事に入り、なんだか騒々しくなっております。

窓が規格に合っていなかったらしく、リコールが入って取り替えるのだそうですが、一時的に駐車場からマンションまでの通路が通れなくなり、かなり遠回りさせてしまったり、工事の音がうるさかったり、何かとご迷惑をおかけしてます(^_^;)

来月の中頃までかかりますが、何かと申し訳ないです(>_<)
【2011/05/20 10:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
忘年会☆その1
昨日はGHAの(私の所属する団体です)忘年会でした。
昨日も気の知れた人達ばかりだったので。。。。

飲みましたお酒
またまた笑いすぎて、腹筋痛い

なんであんなにおかしかったのか??今になったみるとわからないけれど。。。
昨日の話題は

「熟女」

熟女ってどんなイメージですか??
男性からは褒め言葉って言うんだけど。。。本当??なんか女性は熟女って言われるとなんか嫌なイメージありませんか?

でも男性は「だって果物も熟してるのが一番おいしいじゃないですか~」と言うんです。
私「・・・・でもそれって腐る寸前でしょ~?」と思う訳です。

でもこれは私の事ではなく。。私の隣に座ってたT子さんの事なんだけど
確かにT子さんは女性から見ても魅力的でフェロモン出てて大人の女性という感じなんですけど

私ももういい年ですが。。でも熟女って言われるのは嫌だな~~いつまでもピュアでいたいよ~

その後大通り公園に行ったら
101204_205953.jpg
イルミネーション
札幌にずっと住んでるのに一度もちゃんと見たことなかった~
101204_210830.jpg

暖かいカフェオレ飲んで帰りました


【2010/12/05 11:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
