【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご報告♡
お久しぶりの更新になります。

私ごとの報告をさせて頂きますが、

妊娠しました

明日から5ヶ月で安定期に入り、やっと報告できるタイミングになりました。
なにぶん超高齢なので、まだまだ安心できませんが、、長く辛かったつわりもようやくおさまって、吐き気がないって素晴らしい~と思える今日この頃です✨

私の場合、40歳になり、赤ちゃんを授かるリミットひしひしと感じて、このまま本当に子供がいない人生でいいのかどうか?夫婦で何度も話をしました。
今に満足していない訳ではないけれど、後悔だけはしたくないのでチャレンジはしておこうと、最後の妊活を1年半前から始めました。
不妊専門のクリニックに通い、
他の病院では見つけてもらえなかった原因を見つけてもらい、運良く授かる事ができて、とても幸せです。

治療に当たり、サロンの予約をこちらから変更しなければならず、お客様達には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、皆さん快く理解して下さって、本当にありがとうございました。

サロンですが、できるだけ続けていきたいと思っています。

痩身、ボディ、タイ古式は9月末まで、
それ以外の施術は10月末まで、

今のところ、目処としてこのように考えていますが、様子を見ながら延期や、早めにお休みになるかもしれません。

産休に入ってから1年を目処に復帰しようと思っていますが、そちらも様子をみながらになるかと思います。

お客様には何かとご迷惑をおかけしてしまいますが、今年の秋までは通常通り営業しますので、何卒よろしくお願い致します。

結婚19年目にしてやっと授かった大切な命をとても愛おしく感じています。

赤ちゃんを待ち望んでいる全てのご夫婦にbabyちゃんが授かりますように。。。
【2014/06/18 09:34 】 | 日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<お礼♡ | ホーム | 小樽へドライブ>>
コメント
お久しぶりぶりぶり〜♡

ブログ見てくれたんだね〜(≧∇≦)
ありがとう(≧∇≦)

やっと妊娠できたの♡

無事に出産できるように頑張りまっすV(^_^)V



【2014/06/29 18:10】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
とってもおひさしぶりですe-330

ブログを見て、コメント入れずにいられませんでした。

おめでとうございます!!

お体を大切に&妊娠ライフ楽しんで下さーいe-420

【2014/06/29 17:08】 | URL | solveまさこ #IFlxv0fE[ 編集] | page top↑
すみません!
わたし一人目20キロ増えてるから、、、
なんもいえませぬ(笑
【2014/06/28 12:08】 | URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(≧∇≦)

やっとやっと授かりました〜(≧∇≦)
経過も順調で体調も良く、つわりも終わってパラダイスです。

でも既に食べ過ぎていて4キロ増えてまんじゅうみたいになってます( ̄▽ ̄)

先輩ママさん色々教えて下さいね♡
【2014/06/28 09:13】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
おめでとー!
ほーんと!おめでとー!(*ノェノ)

無理せず、疲れたときは休むようにね。
あと、食べすぎないように(笑
【2014/06/28 09:07】 | URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/489-d5b91a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
